ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【初日記-ゲイスピダイアリーvol.1】

本日は天赦日+甲子+大安+鳳凰日。

というスペシャル開運日です。

 

今まではインスタグラムの

投稿に日記を載せてきたのですが

今後は「はてなblog」のほうに

することにしました。

 

内容はゲイの生活や開運について。

スピリチュアルなことや神社やお寺

旅行、買い物について等々。

ゲイ✖︎スピリチュアルな感じで

ちょっとずつ書いて行きたいと思います。

 

表現が稚拙だったり

納得いかないようなこともたくさん

書くかもしれませんが

独り言のようなものですので

あんまり怒らないでくださいね。笑

 

時間のある時に読んでもらえたらと

思います。

 

もし面白かったり気になったら

高評価やシェアハピ(死語)してくれると

嬉しいです。

 

これまではアメブロやワードプレスや

インスタなどに合計で500記事くらいですが

書いてきました。

 

隠れファンがおそらく2、3人はいてくれて

一人でも読んでくれる人がいる限り

書き続けたいと思います。

 

それでは、今日(11/7)の超開運日。

 

もし、なにかなりたい自分というものが

あれば、ほんの少しでもいいので

それに向かって新しいなにかを

はじめてみてください。

 

考えたりイメージするだけでも

大丈夫です。

 

マッチョになりたければ

筋トレ動画をみるとか。

ダイエットしたければ

オートファジーについて

調べてみるとか。

お金を貯めたければ貯金箱を買うとか。

口座開設するとか。

 

あとは自分がワクワクするような

楽しいことをしてみてください。

 

好きなもの食べるとかね。

たくさん寝るとか。

 

なんでも好きなことをしましょう!

 

明日から普通の日記を書いていきます。

基本は開運日の開運フードとか

開運アクションになると思います!

 

よろしくお願いします!