ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【朝の習慣-ゲイスピダイアリーvol.3】

ども!第3話目ですね!

今日は、朝のモーニングルーティーンに

ついてお話したいと思います。

 

インドのアーユルヴェーダとか

聞いたことある人もいるのかな。

 

朝の舌磨きとか色々大事ですね。

 

寝起きは口腔内、特に舌に

めちゃめちゃ毒素があるので

まずは「うがい」が大事です。

できるなら舌磨きも。

 

朝はコップいっぱいの水を飲むと良い

と言われてますが、先にうがいをしないと

水を飲んだ時にまたしても

毒素が体内に入ってしまいます。

 

それでは主なモーニングルーティーンです。

 

1.うがい(舌磨き)

2.白湯をのむ(レモン白湯でもok)

3.窓をあけて空気の入れ替え

4.朝日を浴びて1日の始まりに感謝をする

5.その日をどんな風に終えたいかイメージする

6.散歩(15分)

7.掃除

8.瞑想

9.鼻うがい

10.歯磨きを丁寧にする

11.祈り

12.腎マッサージ(YouTubeで検索)

13.勉強

 

いきなり全部は難しいです。

一個ずつできるものから

やってみるといいですね。

 

うがい

白湯

朝日を浴びる

 

が、最優先かな。

鼻うがいもできるなら結構いいかも。

 

自分も全部やれてるわけではないの

ですけどね笑

 

2022.11/8(火)20:02

牡牛座で満月を迎えます。

422年ぶり?かなんかの

皆既月食と惑星食(天王星食)になるそうな。

 

次は2344年の土星食だって。笑

 

だから自分たちが生きてる間には最後の

組み合わせらしいですね。

 

満月🌕が月が100%な状態です。

そこから新月🌑に向かって減少していきます。

 

大開運日です。

 

なので、満月に願いをするなら

減らしたいもの。を願うといいです。

 

20:02に満月になって

それから8時間以内が最も月のエネルギーが

強いのでその間に

 

減らしたいもの。

 

例えば

 

愚痴

体重

怠惰な時間

嫉妬心

欲望

すぐにイライラしてしまうこと

 

など。

 

さて、今日の開運フードですね😊

 

山芋(金運)

鮭(強運)

りんご(恋愛運)

 

その他の開運アクションは

 

・自分を褒める・ねぎらう

・キッチン扉・冷蔵庫扉の掃除

・首のマッサージ

 

ですね。

 

ちょっと早く起きて朝日を

浴びるの気持ちいいですよー!

寒くなってきてお布団から

出られない時期でもありますけどね。笑

 

それでは今日も良い一日を!

いい一日をイメージしてください。

 

ただ、満月はエネルギーが強くて

感情が乱れたり、やたら眠かったりする

こともあるのですが

 

そういう時はお水を飲んで

ゆっくり休んでください。

 

無理は禁物です。

皆既月食見たい人は調べてみてくださいね。

 

また次回ー!😊