ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【金運招来日-ゲイスピダイアリーvol.4】

開運日が続きますね。。笑

日記が大変だーー。

 


今日は『寅の日』。

あんまり知られてないのかな?

けど、自分の中では割とというか

かなり意識してる開運日です。

 


貯蓄の巳の日(弁財天様)に対して

循環の寅の日ってイメージです。

 


毘沙門天様にお参りに行くといいですね😊

毘沙門天様が寅の年の寅の月の寅の日に

降り立ったことから由来しています。

 


毘沙門天様には

《10種の福》があるとされていて

 


①無尽の福(尽きることのない福)

②衆人愛敬の福(皆から愛される福)

③智慧の福(智慧により物事を正しく判断する福)

④長命の福(長生きする福)

⑤眷属衆太の福(周囲の信頼に恵まれる福)

⑥勝運の福 (勝負事に勝つ福)

⑦田畠能成の福 (田畑を豊作に導く福)

⑧蚕養如意の福(家業が成功する福)

⑨善識の福(良い教えを学ぶ福)

⑩仏果大菩提の福(悟りを得られる福)

 


があります。

是非、この寅年の寅の日に

お近くの毘沙門天様を探して

行ってみてください。

 


11/9(水)の開運フードは

 


春菊(金運)

ごぼう(強運)

梨(恋愛運)

 


開運アクションは

 


・トイレ掃除

・毘沙門天参拝

・お花屋さんにいく⭐️

・ボディケア(保湿)

・豊かさに感謝⭐️

・発酵食品を食べる

・音による浄化(YouTubeとかにあるかな)

 


昨日、たまたまセブで孤児院を

運営してる人にあって

彼女の投稿を見返してたら

 


自分は本当に恵まれてるなと感じました。

携帯も水もあたりまえだと思って

しまいがちですが

実はそんなことないくて。

 


豊かだなと思うことをたくさん

書き出してみるといいですね。

 


紙に書くのがいいです。

 


それでは本日の金運招来日!

楽しくお過ごしください!!