ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【超超超超超開運日-ゲイスピダイアリーvol.9】

202211/13()

今日も超超超超超開運日。

 

今日は

心身のメンテナンスDAY

 

心に優しいこと

身体に良さそうなものを食べましょう✌️

 

運気急上昇だーー!笑

 

そして、なりたい自分を具体的に

イメージします。

五感を使ってイメージします。

 

ビジョンボードを作るのもありです。

アプリもあるから検索してみてください。

 

自然が好きなら自然の写真を

マッチョになりたかったら

誰かのマッチョな写真を

素敵な家に住みたかったら

住みたい感じの家の写真を

 

一つの画像にまとめて

朝起きたり夜寝るまえにみて

イメージします。

 

そうすると脳が反応して

そうなるように勝手に進んでくれます。

もちろん、努力も大事ですけどね。

 

引き寄せに大事なのは

〇〇になりますようにではなく

〇〇になります。なっていますと。

断言すること。

 

引き寄せは荷物を注文するのと

同じように何日の何時に届くと設定できます。

 

その設定力が強ければ強いほど

実際に起きます。

 

なんなら日記に

先の予定のことを書いてしまうぐらいが

一番いいです。

 

20231月 彼氏と旅行

相手までは決められませんが

具体的にイメージします。

 

どんな彼氏がいいのかも

ビジョンボードにイメージに近い男性の

写真を使うといいでしょう。

 

紙に書き出すでもいいので

是非、今日の超超超超超開運日に

やってみましょう!

 

まあ、こうやって書いても

やるのは1000人に1人いるか

いないかって感じなんですけどね。

 

こういうのをちゃんとなる人が

成功してるような気がしてます。

 

それでは今日も最高の1日をお過ごしください。

 

今日は午の日なので

お稲荷さんを食べて稲荷系にお参りに

行くの良いと思います✌️

 

 

いえい!

 

自分が参考にしてる設定のための本です。 『設定の奇跡』 詳しく読みたい方は是非読んでみてください →→→