ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【天国と地獄-ゲイスピダイアリーvol.10】

ども。こんにちは。

11日記以上を目指してるのですが

結構大変です。笑

 

でも、頑張って続けたいと思ってます。

 

今日は『天国言葉』という

波動の高い言葉たち発表したいと

思います。

ちょっと運気が良くないかも?と思ってる人はぜひ試してみてください✌️

 

5位 楽しい

4位 ツイてる

3位 嬉しい

2位 幸せ

1位 ありがとう

 

です!

嘘でもいいので

 

今日はツイてるなー!!とか

今日は楽しいなーーーーー!!とか

ありがとうーーー!とか!

 

毎日言ってると言霊と共に

引き寄せが起こります。

 

逆に

 

「地獄言葉」というのがあって

 

「ついていない」

「不平不満」

「グチ。泣きごと」

「悪口。文句」

「心配ごと」

「ゆるせないこと」

「噂話」

「疲れた」

 

などは死ぬほど波動を下げます。

こういうのは無意識に話をしてしまって

いて、悪意があるとさらによくないです。

 

疲れたとかは

自分でも気づかぬうちに

言ってしまってるので

気をつけてください。

 

疲れたっていうなら

充実してるなーーのが何倍も

素晴らしいです。

 

それではみなさん。

 

『天国言葉を110100日間』

 

というのを

やってみてください😊

 

好きな言葉でいいです。

10種類言ってもいいです。

 

朝起きた時、

夜寝る前。

なんか、思い出した時に

 

どうぞ!

 

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

今日も幸せ。

 

言った日はカレンダーに✖︎をして

みるのもいいですね😊

 

それでは毎日、天国言葉を作って

より幸せな気持ちのいい人生にしましょう。

 

今日も最高だぜぇぇー!✌️

斎藤一人さんの天国言葉や 何かやなことがあっても 『このことがいつかダイヤモンドになる』 ってセリフもいいですね! 読みたい方は是非😊 →→→