ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【ぐわわぁぁぁぁぁー!-ゲイスピダイアリーvol.17】

11/24()

巳の日✖︎大安✖︎新月

超開運日ですね。

 

けど、凶神も多かったりするので

ちょっと注意しながら過ごす方がベターで

あんまりお金を動かしたり

新しいことを始めるのは避けた方が

いいかもしれません。

 

前々回の日記の

【初めての今日を-vol.15】で

少し愚痴というか悩みを書いてしまいました。

 

学校生活が多忙なのと

お店もパーティがあったり、疲労で

体調と心のバランスが少し

崩れてしまっていました。

 

疲れをとろうと思って

従業員たちからプレゼントでもらった

友人がやってる「きゃんのはり」

90分コース。

 

もみほぐしてもらって

ひどいところには鍼(ハリ)をして

もらいました。

 

自分も鍼灸(しんきゅう)の学校に

通っていて、彼ももちろん卒業して

資格をとって開業してるわけなんだけども。

 

「ほんとに疲れてるね〜」

 

って話から

 

「というか、よく学校行きながら

お店毎日やってるね。

ほとんど休んでないじゃん。

自分だったら仕事週に三回でもキツイよ」

 

(そうなの、、、そうなの、、、

やったことある人はわかってくれるよね、、、。って、ぐわわわわぁぁぁぁ

って感情が込み上げてしまって泣きそうに

なってしまった。けど、泣かない)

 

自分で決めたことだしね。。。

 

話を聞いてもらって

あ、そういう方法もあるのかと思って

気が楽になったのでよかった。

 

身体もポカポカして

今まで全く巡ってなかったのが

よくわかりました笑

 

やっぱり30歳過ぎたら

凝ってようが凝ってまいが

月に一度のメンテナンスは必要だと

思います。

普段よっぽど食事に気をつけたり

運動してたらいいんだけどね😊

 

みなさんも気をつけて

寒くなってくるし滞りも増えるから

身体を温めるように。

 

毎朝の白湯も大事です😊

 

今日は7:58に射手座新月を迎えます。

7:58から8時間以内がエネルギーが強く

願いを書くならこの時間がいいので

ぜひ書いてみてましょう。

 

新月の願い事 射手座

 

とかで、検索してみてください。

そうすると書き方がわかるので。

 

書いた願いは読み上げてみてね😊

 

今日は巳の日でもあるので

弁財天様へのお参りもいいですね😊

 

11/24の開運フードと開運アクションは

 

れんこん(金運)

レタス(強運)

にんじん(恋愛運)

 

・床の掃除と塩を少々混ぜて水拭き

・部屋の東の位置に105円を封筒に入れて置く

・卵を食べる

 

です。

ちょっと体調を崩してしまって

動けないので誰か看病してくんないかなー😭

 

卵買ってきてほちい。

 

えーーん。笑

 

とりあえず、学校の授業うけて

午後は寝たいと思います。。

 

みなさんも体調気をつけて。

良い一日をお過ごしください!

 

新月の願い事について詳しく知りたい方は

こちら→→→