ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【冬至-ゲイスピダイアリー ・vol.37】

久しぶりの開運日記ですね。

 

「冬至」

 

ゆず湯ですね。

 

⭐︎カボチャ(なんきん)

レンコン(れんこん)

人参(にんじん)

銀杏(ぎんなん)

金柑(きんかん)

寒天(かんてん)

うどん(うんどん)

 

「ん」が2個つくやつを食べましょう。

 

あとはみなさんご存知の

早稲田にある「穴八幡宮」と「方生寺」

どちらのお札も頂いて

冬至か大晦日か節分の日に是非

貼りましょう。

 

知らない人は穴八幡で検索すると

出てくると思います。

 

あとは大掃除の一環で

大大大大大開運は

 

人生でこんなに掃除したことあるかって

ぐらいのトイレ掃除をしましょう。

中だけではなく蓋も裏側もなにもかもです。

 

できたら大晦日までに

何回かやるといいですね。

 

2023年を良い年にするために

是非、はじめの一歩です。

 

2021年から時代の変化がはじまって

2023年から本格的にスピリチュアルの

時代がやってきます。

 

騙されたと思って、騙されてみてください。笑

 

では

 

みなさんの健康と幸せと

穏やかな生活を願って。