ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【日々、勉強-ゲイスピダイアリー-vol.48】

人生は毎日の積み重ねとか

言っておきながら

いざ、自分の勉強となると

全く捗りません。

 

過去の栄光とかにすがってる部分も

あるのだけど

たしかに人より記憶力はいい方なんだが

老化により全くダメです。

 

筋トレも開運も美も健康も

一日にしてならず。

 

一日30分でも勉強しようと思うのだけど

一日まとめて5時間やればいっかって、、笑

 

となると

10日間は勉強しなくていいわけなんだけども

それとこれじゃ話が全然違うっていうね。

 

やっぱり一日30分でも勉強したほうが

いいんだけど、量が半端なさすぎて

もう諦めかけてしまっている、、、

 

けど、今日から少しずつがんばる!

絶対がんばる!がんばるぞー!!!

 

今年は

 

勉強と節約と運動と掃除。

 

の四つを頑張りたいと思っています。

 

 

1/9(成人式)の開運フードは

 

長芋

ネギ

ハーブティー

 

です🥺

 

・情報の分かちあい

(知ってるお得な情報を人に教える)

・ブレインダンプ(習慣にする)

・感謝日記を書く

・花を飾る

・靴を磨く

・玄関掃除

 

以上です。

 

知らないものは自分で検索してやってみて

くださいね。

 

成人の皆さん

おめでとうございます。

 

素敵な大人になってくださいね。

 

それでは良い1日を!😊