ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【111-ゲイスピダイアリー-vol.49】

ゾロ目には意味があります。

 

エンジェルナンバー 111

で、検索してみてください。

 

1/11,11:11,11秒がしゅごいです!

 

今日の開運フードは

 

いなり寿司(金運)

巻き寿司(強運)

オムレツ・オムライス(恋愛運)

 

・排水溝の掃除

・願いを五感を使って具体的にイメージする

 

です。

 

あと、己巳の日でもあるので

銭洗いとかも最高ですね。

 

最高ですかー!!

 

昨日は久しぶりに

ホテルステイをしました

友人の誕生日特典に便乗して

無料ステイ。笑

 

横浜ウェスティン。

新しくできてから泊まったことなかった

ので、初宿泊。

 

夕飯は地元なのでわしが選ぶことになった

んだけど、10歳ぐらいの時に行って

すごい美味しかった焼肉屋さんに行ったら

今どんな感じなのかなーと思って

30年ぶり近くぶりに行ってみました。

 

美味しかったです。

美味しかったです。

 

美味しかったけど、長春館ぐらいの

クオリティと値段設定でした。

 

高いお肉頼んだらきっと

もっと高くなっちゃうから

そう考えるとやっぱり

鶯谷園の勝ちだなーと思ってしまいまするね。

 

そのあとは

大学生ぐらいから通ってた

高校の同級生のお父さんがやってる

居酒屋さんで大好きなつぶ貝の味噌煮を

食べて満足でした。

 

何軒か横浜のゲイバーに久しぶりに

行こうかと思ったんだけど

どこもやってなくて断念。

 

帰りに塩と日本酒を買って

ホテルに戻った浄化風呂を作って

入ったらポカポカでした。

 

今日は超超超超超開運日。

 

なりたい自分の未来を想像して

書き出すでもいいし

五感を使ってイメージしましょう。

 

素敵な家に住みたい人は

そういうサイトを見るとか

実際住みたいマンションに行ってみるとか。

 

ワクワクドキドキペロペロすることを

イメージしてみてください!

 

それでは最高の良い1日を!