ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【二月の開運アクション-ゲイスピダイアリー-vol.57】

今日(2/1)は寅の日+大安+不成就日。

 

けど、そんなに凶神が

多い日ではないので普通の

開運日として過ごしてもいいかもです。

 

ただ毎月なんだけど1日に出費が多いと

その月が出費の多い月になってしまう

と言われてるので

大きい買い物や支払いは明日の方が

いいかもしれません。

 

2月に入って流れが変わってきます。

是非、開運アクションを二つ!

 

・二月中にやること

 

現状維持をしない

スピードにこだわる

 

です。

 

なにか変革を。生活に少し

変化を入れてみる。

普段行かない店に行く。

模様替えをする。など。

イメチェンでもいいです!

 

あとはスピードにこだわる。

即決!大丈夫!

うだうだしない。

やろうと思ってたことは即やる。

 

今日の開運アクションもたくさん

あります。(2/1)

 

・ハーブティーを飲む

・美味しいご飯を食べる

・料理を作る

・自分の時間を作る

・キッチンの掃除

⭐︎理想の自分だったらこうしてる

という行動をする

⭐︎徳を積む(寄付をする)

⭐︎新年の願いを思いだして

それに関わる何かをはじめる

 

後半三つがとても重要ですね!

 

普段しないことってなんだろ

って考えるだけで

 

脳を使うことになります。

 

大体の人の

八割は昨日過ごしたことと

同じことをします。

そうすると段々、脳が弱ってしまうのですね。

 

是非、新しいなにかを!

五日間ぐらい吉日が続くので

是非です!