ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【お賽銭や募金の行方-ゲイスピダイアリー-vol.67】

お賽銭を入れたり募金をしても

結局、坊主たちのベンツに消える。

 

そう思う人たちも少なくないと

思っています。

 

自分も実際、そういう風に思わなくは

ありません。

けど、そんなこと気にしてたら

何もできないもんね。。

 

私は死後の世界はあると思っていて

現世は仮の世界でみんなそれぞれ

修行をしてるわけなんだけども。

 

自らの意思で途中で

修行を辞めてしまうと

死後の世界でさらに大変になると聞きます。

(自殺等)

 

もしくは人の修行を

辞めさせてしまうことも同等だといいます。

(殺人など)

 

死後の世界があると仮定して

 

現世での行いが死後の世界に影響が

あるとします。(というか、ある)

 

そしたらお坊さんとかが奉納して

頂いたお金でベンツを買うというのは

どうでしょうかね?

 

開運の方法に

お金の流れを考えるというのがあります。

 

たとえば、、、

 

ぽっとででお金を使えば

 

従業員の給料

家賃

その他の固定費

わしの生活費

今は大部分が学費に。。

 

感謝ですね。

 

他のお店ならどうですかね。

 

いろんなママたちの姿や

私生活を考えてみると楽しいかもですね。

 

ゲームに課金する人

食事に課金する人

旅行に課金する人

パチンコに課金する人

洋服に課金する人

 

人それぞれ。

 

そのお金もきっと誰かの生活費に

なっています。

 

正直、チリも積もれば山とはなるんですけど

一円とか五円はベンツの足しにもなりません。

 

さて、ここからめちゃめちゃ

大事な話を書きます。

 

 

お参り=宣言

 

 

お参りは正直、行っても行かなくても

いいと、わしの先生は言います。

 

ただ、お参りするということは

意思表明をすることと同じです。

 

だから、結局お参りは行ったほうが

いいってことになるんだけども。笑

 

 

なにかの学校に申し込んで

お金を支払うということは

学校に入る意思を示していることに

なります。

 

マッチョになりたいと思ってて(願い)

 

ジムに行く(神社・お寺)

 

ジム行かなかったら

マッチョになれませんよね?

できる人は宅トレでもいいです。

 

そんなの当たり前じゃん?って。

 

だからですね

行動したものは基本手に入るのです。

 

 

Amazonで買い物します。

 

横にスワイプ。

 

購入完了。支払い完了。

 

次の次の日、早ければ次の日に

届きますよね?

願いもそれと一緒です。

 

では親でも親しい人でも誰でもいいんですけど

重い病気になってしまいました。

 

お参りに行きます。

 

お賽銭は5円。

 

どうですか?

微妙な気がしません?

 

叶わなくても少なくても10万円は払いたい

気分じゃありませんか?

 

逆に言えば

 

高額を払えば

それなりに自分の意思も

強くなるってことです。

 

五円なら五円の願いの強さ。

1000円なら1000円の願いの強さ。

一万円なら一万円の願いの強さ。

 

ということになります。

 

Amazonと、一緒で

先に払ってしまえば

ほとんどのものが手に入ります。

 

してくれたからするより

先行投資です。

 

別にお金のことに限らず

 

勉強でも筋トレでも

大事なのは先に始めることです。

 

やれば絶対に結果はでます。

 

2/25(土)

開運フードは

 

コーン

肉じゃが

ココア

 

水回りの掃除

庭園にいく

本当に欲しい収入を書く

 

わしは

副業で月に150✖︎12ヶ月稼ぐ!です。

目指せ1800万。

 

今日はなりたい自分をイメージして

リッチに過ごすのがいいです。

 

憧れの人してる生活の真似を

してみるとか。

 

そんな感じ。

 

全身いい服着てみるとか。

美味しいご飯に行くとか。

 

わしはスシローで黒いお皿

たくさんたーのも!笑

 

かわいい?

ねえ、かわいい?

 

開運フードはコーンだから

コーン軍艦も食べなきゃ。

 

わしの憧れはなんだろな。

 

掃除して

散歩して

ヨガして

勉強して

誰かの役に立つことして(エゴ)

筋トレして

身体にいい食事をして

いろんなことに感謝して

 

中学生の頃に

『幸せ』ってなんだろうって

思ってずっと考えてて

 

出した結論は

 

『人に何かしてもらった時に

素直にありがとうが言えて

誰かに何かしてあげる余裕があること』

 

っていう

 

答えだったんだけど

25年ぐらい経った今も

あんまりその考えに変化はなくて。

 

人にしてもらった時に

何かしてもらっても

 

こんなもんか、、、

 

思いたくなくて。

 

でも大人になればなるほど

すごい頑固になったり

いろんな価値が薄れてしまったり。

 

なんかもっと

 

芸能人!とか

ブランド!!!とか

 

に、興味あったら楽しかったのかな

とも思うけどね。

 

というか、本当に書きたかったことから

それてしまった。

 

結局は、ベンツ買う坊主も

スピリチュアル系で騙してる人も

なにかズルしてる人も

 

将来もしくは来世で

自分に返ってくるって話でした。

 

返ってるならいいことのが

いいだろうからいいことしましょね😊

 

それではみなさん!

今日も良い一日を!