ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【花見に行かないホントウの理由-ゲイスピダイアリーvol.75】

みんな久しぶり!

最近はなかなか日記更新できなくて

ごめんな。

 

ちょっと前に花見に行った時に

書こうと思って、保存しといた

続きから書きたいと思います!

 

お楽しみに!

 

さて、ブスにチャンス到来!!

 

あとで説明します。

 

先日、花見に行ってきました。

321日)

 

わしが(特に昼間の)

花見に行かない本当の理由は

 

肌が汚いからです。笑

鼻毛でてたりしてもやだし。

 

ちなみにですけど

みんな鼻毛で出ますよ。笑

95%でてます。

 

そこの出てないと思ってるあなた。

めっちゃ出てます。

 

それでも出てないと思ってるあなた。

あなたです。

 

さて、

 

今年はマスクがあるから 

肌が汚いのも別に

いいかなと思ったんだけど

途中でマスクの紐が切れちゃって

もうヤケクソでした。笑

 

だから花見じゃなくても

昼間にでかけるのは

結構ぴえんだったりしてます。

 

しかも代々木公園の花見は

結構、すきぴがいて

いやぁぁー!!!!!

 

見ないでぇぇぇー!!!

いやぁぁぁぁぁぁーー!!

(誰も見てない)

 

理由はもう一つあって

幼少期に父親が勤めてた会社が

お花見に本気な会社でして

 

夜の公園に

テント張って、発電機持ってきたり

ガスコンロ持ってきたり

でかい暖房持ってきたり

もちろん床は絨毯。

 

テーブルもばっちり。

 

っていうのが花見っていう 

思い出があって、、

まあそんな感じです。

 

もう歳だし肌が汚いのは

普通なんで気にせず参加したいので

また誘って欲しいでしゅ。

 

さて、花見で愛について話をしていて

わかりやすい説明が思いついた

気がしたんで書いてみたいと思います。

 

何度も書いてるんですけど

 

愛っていうと親子の愛が

最低ラインだとわたしは思っています。

 

愛を語るには

親子愛からです。

 

親子の愛以下の愛は愛ではありません。

 

図説できるといいんだけどな。

 

愛の本質は『永遠』であること。

逆に永遠じゃない愛なんてあります?

 

だからみんなが愛だと思ってるけど

愛じゃないことって結構、多いと思うんです。

 

こないだお花見してて話してる時に

 

『人を顔で選んでる時点で愛ではない』

 

という結論にいたりました。

 

だって、親子愛はそんなの関係ないもんね。

(もちろん親子で愛のない人たちもいます。)

 

子供ブスだから無理。

 

とか、基本的になくない?

 

となるとですよ

 

美女と野獣も

本当の愛ではないです。

 

ブスと野獣なら◯

 

アラジンも結局のところ

街でみかけたジャスミンに

一目惚れしてます。

 

愛ではない。

 

ということはですよ

 

見た目で選んでる時点で

愛ではないわけだから

 

どちらかにでもイケメン美女が

含まれたら可能性は低くなってしまいます。

 

ということは

 

純愛が貫けるのは

 

ブス✖︎ブスのペアのみ。

 

冒頭でお伝えした通り

チャンスです!

 

『真実(ホントウ)に』

人を愛することができるのは

ブスだけなんです!

 

やったー!ラッキー!!!!

 

イケメンは可哀想ですね。

人間性で愛されてる可能性が

限りなく少ないですから🥺

 

わしも意外とモテたりするときが

あるんですけど

 

やっぱ人間性でですかね?

もしくはブス専?ぴえん!

 

ぴえん!!!

ぴえーーーーん!!!

 

インスタ投稿のところに

写真とともに『最後の花見』

って書いてる理由は

毎年最後になるかな?と

思ってみてるからです。

 

この年になると

すべてのことがこれで最後かなと

思ってしまいます。

 

次の桜も見れるかな、、、

 

さて、

 

4/12()の開運は

 

たけのこ(金運)

かつお(強運)

じゃがいも(恋愛運)

 

トイレ掃除

トイレのドアノブ

 

お土産屋に行く

口の中のメンテナンス

自分の時間を考える

新しいことをはじめる

 

です。

 

今日も良い一日を!

みなさん純愛目指して頑張りましょう!