ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【ハンサムな彼女-ゲイスピダイアリー-vol.81】

わしが若い頃は

少女漫画が全盛期だった。

 

まあ今もなのかもしれないけど

あんまりわからない。

 

当時は

 

天使なんかじゃない

ママレードボーイ

君に届け

恋愛カタログ

 

かぜはやきゅぅぅぅん!

(知らない)

 

などなど。

全部読んだ訳ではないけど

 

青春だった。

 

赤ちゃんと僕も好きだったな。

 

昨日は定期健診のため、病院へ向かった。

待合室は混んでいて

外の廊下の席で待つことにした。

 

席は四つ。

 

一番、入り口に近い椅子に座って

待っていた。

 

すると中から

めちゃくちゃイケメンの

スーツの子が出てきた。

 

北村匠海がもっとイケメンになった

感じだ。推定21歳くらい。

就活だろうか。

フレッシュマンだろうか。

 

席が四つなので

ひとつ離れて座るかと思いきや

隣に座った。

 

めっちゃいい匂いがする。

思いがけず、キュンキュン(キモイ)

してしまった。。

 

どうしようどうしよう。

(何もない)

 

とりあえず、気持ちを抑えるために

携帯で漫画を読んだ。

 

すると彼は立ち上がって

トイレに向かった。

 

わしもついて行っちゃおうかなぁ〜

(犯罪)

 

心を抑えて席に座っていた。

 

すると戻ってきて

また隣に座った。

 

めっちゃいい匂いぃぃ〜

すぅぅぅきぃぃぃぃぃぃ〜

 

わしの順番になってしまって

彼とはさよならになってしまった。

 

木曜の18:30頃。。。

また行きます、、、。。

 

一夏の恋。。

 

最近は恋もできなくなってしまった。

傷つくのが怖いからか。

 

一番好きな子は

近所から引っ越してしまって

会える口実がなくなってしまった。

 

もう1人は訓練で忙しそうだし

もう1人は店子で忙しそうだし

もう1人は年齢差があって現実ではないし

15歳以上離れてる)

もう1人は何考えてるかわかんないし

 

1人にも慣れてしまった。

 

中島みゆきの歌で

『愛よりも』という歌がある。

 

この歌に、ハマってたのは

20歳ぐらいの頃だったか

今では「トラウマ」的なものに

なってしまったのかもしれない。

 

サビの歌詞に

 

愛よりも夢よりも 人恋しさに誘われて

愛さえも夢さえも 粉々になるよ

 

というのがあって。

 

その時の一瞬の感情で

全てが破壊されてしまう。

 

という、意味でわしは捉えてるんだけど。

 

例えば、友達の彼氏と浮気とかね。

 

人恋しさに誘われちゃうよね。

その時の一瞬の気の迷いで

 

友人との関係も粉々だし

そんな相手と恋愛もうまくいくわけがなく。

 

好きってなんでしょうかね。

愛ってなんでしょうかね。

 

やっぱりずっと好きでいたし

ずっと好きでいてもらいたいよね。

 

けどそれってきっと

非現実的で

 

だからそういうものに 

憧れてそういう人を探し続ける人と

 

そんなの無理だと思って

恋愛をやめてしまう人に

分かれるのかな。

 

あなたはどっち派ですか?

 

だってほんとはみんなさ

竹之内豊(古い)と付き合いたいのに

 

竹野内豊『みたいな』人と

付き合ってるわけでしょ。。

 

自分のタイプな人の顔のジャンルが

あるとして

ほんとは一位の人と付き合いたいけど

その人は人気で付き合えないから

 

8位ぐらいの人と

付き合ってるんじゃないの?

違うのかな。。

 

なんて表現したらいいんだろうか。

 

本当に付き合いたいと思った人と

みんな付き合ってんのかなと思っちゃう。

 

まあ余計なお世話ですね。笑

 

本当は付き合いたい人がいるけど

その人が相手してくれないから 

それに似たような

違う人と付き合ってるって人が

大半だと思ってみてるんだけど

まあ別にいいのか。

 

それで幸せなら。笑

 

なんか僻んでる人みたい?

もしかして、これがひがみぶす?笑

 

いやぁぁぁ!!

 

さて、今日から水星逆行ですね。

注意点書いておきますので

みなさん参考にしてください。

 

4/21の開運フードは

 

とうもろこし

豆腐

パンケーキ

 

開運アクションは

 

お風呂掃除

池や水が多い神社に行く

好きなお花を飾る

公園に行く

 

水星逆行の注意点

20234/21-5/15まで)

 

出費が増える

お金に関する悩みができる

 

すべてのバックアップを取る(今すぐ)⭐️

騙されたと思っていますぐ。

 

携帯・パソコンその他。

 

時間に余裕を持って早めに行動する

電車・飛行機の遅延に気をつける

コミュニケーションミスに気をつける

 

です。

 

ほんとバックアップとった

方がいいです。

乗り物も注意です。

 

誰か、一緒に幸せになりませんか?

 

目標は

気持ち悪いおじさんにならないことです!

 

 

Already!!

 

 

さよなら!