ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【慶應坊主-ゲイスピダイアリー-vol.108】

夏の甲子園!

終わってしまいましたね。

 

毎年、毎年かわいい子探しに

没頭するのだけど

今年は何故か見る気にならず

 

我が母校、慶應が決勝だというので

5回裏から(8-2)から

みはじめて、そのまま優勝しました!

 

おめでとう!

我が母校というのは冗談です。

 

あの日、慶應を選択してたら

人生どうなってたかな。

 

横浜の実家からは日吉のが

全然近かったから通いやすかったのは

確かだろうな。

 

まあでもそしたら

横浜の店もゲツムもぽっとでも

なかっただろうな。

 

そしたら

えいさくも存在しないか。

まりもも。

何もかも。

 

存在はするんだろうけど

どうしてたんだろうなー笑

 

というわけで、

関わってくれてる皆様、

ありがとうございます。

 

わたしはあなたの人生を変えてしまいました。

また逆もしかり。

 

きゃぴ!

 

高校野球を見なくなってしまったのは

 

なにも人生を頑張ってない私が

人生をかけて頑張ってる彼らの

応援などしていいのだろうかと

思ってしまうからだ。

 

高校野球に限らず

オリンピックや

その他の頑張ってる人々をみると

 

あーあーなにやってんだろうなー自分

となってしまう。

 

最近、ニュースを見ておらず

 

慶應ボーイたちが

坊主じゃないことが話題になってたんかな?

 

しらんけど。

 

まじ、悪しき慣習だと思うから

どちらでもいいと思うし

 

みんなが坊主であるほうが

一致団結感があって

良い作用もある『かも』しれない。

 

でも結局、そんなの関係なく

坊主でなくても慶應は

優勝したわけだから

 

勝ったものが『正義』なわけです。

 

だが、しかし

だーーーが、しかし!

 

だがしかし!

 

球児たるもの坊主でなくてはあかん!!

 

なぜなら!

 

にゃぜなら!!

 

そのほうが

 

きゃわいいいぃからぁぁ!!

きゃわじゃん!

 

坊主きゃわじゃん!!

 

全く!慶應め!

これで来年から野球部が

坊主じゃなくなったら

 

責任とってもらうからな!!

 

チキショーー!!!!!

 

 

開運フード(8/24)

 

オクラ

モロヘイヤ

 

カバンの中身を整理

水星逆行の準備をする

お蕎麦屋さんへいく

 

水星逆行は

8/24-9/16まで続き

 

・スマホやPCのバックアップをとる

・飛行機・電車などの遅れが多発するので

余裕を持って行動する

・予約の確認

・ちゃんとコミュニケーションをとる

(伝わってるか確認)

・勘違いされてないように注意

 

いますぐバックアップとりましょ。

はい!どうぞ!

 

それではみなさん

今日も良い一日を!