ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【一夏の恋-ゲイスピダイアリー-vol.97】

マイナス思考なのか 最近、死に際や死後について ばかり考えてしまう。 (死にたいわけではない) 今の生活が永遠に続くわけでもなく いつか終わりが来ると思うと 今,生きていることが 一体,なんになるのだろうと思ってしまう。 自分は23歳から 店をやって…

【今の自分と昔の自分-ゲイスピダイアリー-vol.96】

およぎゅ!およぎょにゃい! って何?面白いと思ってんの? そんなわけねーだろ!! さて,もうめちゃめちゃ夏ですね。 例年通り 梅雨入りして晴天が続き 梅雨明け宣言と共に雨が降るのでしょうか。 「今、会いにゆきます」 ファンとしては 梅雨が続いてほし…

【みやざきはやお-ゲイスピダイアリー-vol.95】

※99%ネタバレなしです。 すごい浅い知識で 感じたままにみなさんにもわかりやすく ふふふふふーん。 みたいな感じでお気楽に書いてるので 知識もねーのに書いてんじゃねーよとか 解釈が間違っておるー!!!! とか言わないでね! 歴代のスタジオジブリの 宮…

【続・セカンドレイプ-ゲイスピダイアリー-vol.94】

そうして こういう結論に至った。 人はどれだけ 『自分自身をセカンドレイプできるか』 が大事なのだろうと思った。 自分に甘く人に厳しい人が多い中で どれだけ自分に試練を課せられるか。 わしは遅刻が死ぬほど嫌いで 最近割としてしまうのだけど笑 それで…

【セカンドレイプ-vol.93】

(嫌な思いさせちゃうかも。 でも嫌いにならないでね。泣) 一昨日、電車に乗ってると すごい露出の多い女の子がいた。 するとキモイおじさんがいて 動画を見てるふりをしながら 彼女の脇あたりをずっと見ていた。 (全然ふりになってなかった。笑) キモイ…

【誰かのために-ゲイスピダイアリーvol.92】

生きていると なんのために生きてるのだろうと思う。 北野たけし(ビートたけし)は 今の若い世代(現在の32-50歳くらい)は 生きる意味について考えさせられ すぎている。 それは大人たちがいつの間にか 植え付けた、生きていくには 何かをしなければいけな…

【手を差しのべる時-ゲイスピダイアリー-vol.91】

昨日は開運活動してるときに 悲しいことがあった。 一つは浅草でのお参りの帰りに 外国の人がお土産屋さんで 買い物していて お釣りをもらって 一生懸命数えていたら 店のおやじが 『大丈夫だよ、あってるから。 あんたたちの国とは違うんだから』 (伝わっ…

【Mのページ-ゲイスピダイアリー-vol.90】

先日、Twitterを開いていたら 「こういうやつらを日本に入れるな」 ってツイートが リツイートされてて 新幹線の中でご飯を炊いてる 外国人を晒していた。 ほんとに『シュッ!』と スクロールした瞬間にみただけなので 詳細も誰がツイートしてリツイートした…