ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【民度とは-vol.153】

国民や生活住民の程度。

また経済力や文明の進歩の程度。

 

「民度」という言葉を聞くと

虫唾が走る。

(ひどく不快なこと)

 

民度が高い。

民度が低い。

 

確かにそういう『傾向』は

あるのかもしれないけれど

 

『お前が言えるような立場なのか?』

 

と思ってしまう。

人を「お前」と呼ぶのは苦手だし

呼ぶ人も苦手だけど

あえて使わせてもらう。

 

わしが思うに

『民度』を気にする人たちは

その狭間に生きてる人たちなのだろうと

思う。

 

皆さんの思う『民度が高い』人たちは

民度なんて気にしたことないだろうし。

 

もともと,民度が低い位置から

民度が高くなっていった人たちは

 

民度に対してすこし敏感なのかもしれない。

 

初めからスーパー上流階級の人たちは

きっとそんなこと気にしてなくて

 

もちろん

ハイパー下流階級の人たちも

気にしてない。

 

民度民度言ってる人ほど

世間的にそこまでの収入がなく

さらには心の余裕までもないの

だろうと思う。

 

たしかに、

電車の中で混んでるのに席に

荷物置いてたり

お酒飲んでたり

ゴミ捨て場が荒れてたり

 

◯立区(失礼)にも

ちゃんとしてる人はいるだろうし

 

人を生まれた場所や

住んでる地域

年収等で人を判断してるほうが

 

よっぽど民度が低いと

わし的には思いあそばせなんだけど。

 

これだから日本人は

って言われたら

 

その辺の日本人と一緒にしないでってなる?

 

あんたこそ日本人や!!

 

自分は関係ないと思ってる

そこのあなた?

 

あなたです。

 

それでも関係ないと思ってる

あなた。

 

あ!な!た!で!す!

 

わしの場合は

ハイパールッキズムなので

 

民度民度言ってるみなさんと

変わりない器の狭い人間です。

 

だから人の民度なんていいから

自分のことを高めていきましょう!

 

余計なお世話よ!!(オカマ)

 

周りなんて関係ないし

世界のすごい人からみたら

 

あなたの民度なんて足◯区と

一緒なのよ。(オカマ)

 

完璧な人間なんて

いないし

 

金持ちでも心に余裕なくて

デブでハゲでチビでくさい人なんて

たくさんいるんだから。

 

歴史上に英雄と呼ばれた人や

賢人と呼ばれた人

名君・名社長など

 

 

『わー!あいつら民度低いなー』

 

金八先生が

(ジェネギャ)

 

『おまえは民度が低いなぁぁ』

 

などと言っただろうか。

 

まあでも民度民度言うてる人って

わしの周りで数名しかみたことないけど

聞いてるこっちが恥ずかしい!!

 

世の中には

映画『タイタニック』にでてくる

ローズのお母さんみたいな人が

意外といるんです。

 

ゴミをポイ捨てする人とか

そんな人いるの?!って

思うけど

 

民度を気にする人が世の中にはいて。

 

でもゲイの世界は不思議で

どんなに民度が低くても

顔さえ良ければ

民度の高い人たちと一緒に

過ごせたりする。

 

だから私は、ルッキズム。

(Xperia)

 

ドヤ。

 

わしはこれからも

ルッキズムの権化として

世界に君臨していきたいと思います。

 

でも、

どんなに可愛くても

それを鼻にかけてたり

心がない子には全く興味ありません。

 

どんなに可愛くても

自信を少し持ちつつ謙虚に。

 

また会える日を楽しみにしています(誰)

 

さて

 

4/8の開運フードは

 

海老

ナス

トマト

 

開運アクションは

 

床の掃除

パワースポットに行く

支払い

募金

 

です!

 

本日も良い一日を!

 

たまには携帯をぽっけに

しまって空を見上げたり

周りを観察しながら過ごしてみると

いいかもしれませんね

 

ぽっけぽっけー!

 

可愛い?

 

パピプペポっけしってる?

 

めちゃかわだよ!

YouTubeで検索!

 

でもよく考えたら

わしもかっこいいわけじゃないのに

ルッキズムなわけだから

民度低い人が民度民度言ってても

いいわけか。

 

じゃあいっか。

余計なお世話でしたね!

ごめんね!

あはははははは!