ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【ワタシノコトハサガサナイデクダサイ-ゲイスピダイアリー-vol.113】

人間ってほんとにめんどくさい生き物で

 

『ワタシノコトハサガサナイデクダサイ』

 

と言っておきながら

SNS載せるということは

 

少なからず

 

『かまってほしい』

 

という意図が含まれていて

かと言って誰でもいいわけじゃなく

 

「すきぴに!かまってほしい」わけです。

 

でも、サガサナイデといいながら

ほんとにかまってほしくない人も

中にはいて

 

だったらSNSに書くんじゃねーよ!

 

って思うけど

 

そうもいかないのが人間ってもんです。

 

 

インスタグラムがまだ残酷だったころ

いいね!の数が

非表示にできず

 

ドヤ顔で載せた投稿の下に

 

『イイねはありません』

 

が一生残っていた人を見たことがあります。

 

 

わしの望みはみんなが本音で

過ごせる世界であってほしいということです。

 

特に

 

せっかくゲイとして出会って

ゲイとして関わるなら

そこには

嘘もおべんちゃら(お世辞)も必要ないと

思いませんか?

 

「素敵な服ですね」

「一緒にご飯したいです」

 

本音をいいましょ。

 

『なんで数ある服の中からそれ選んだの?

だっさ!』

 

『なんであんたとご飯しなきゃいけないの。

そんな暇あったら仲良い友達といきます』

 

『なにそれ、それで

髪の毛セットしてるつもり?』

 

けど、素敵だったら素敵と言えばいい。

 

本音を言えないのは

そこに何かが絡んでいるから。

 

お金だったり年齢だったり

嫌われたくなかったり

その他の諸々の要因があって。

 

インスタのいいねも種類を作ってさ

 

・別にあなたの投稿は

いいねとは思ってませんが

とりあえず押しときますボタン

 

・たまたま表示されたから

イイネ押しましたボタン

 

・あなたのファンなので

わざわざ飛んできましたボタン

 

・仕事なので押しますボタン

 

・ほんとに素晴らしいと思ったボタン

 

あとはどんなボタンがあったらいいかなぁ。

 

けど、思ってることをすべて

口にだしてたら人間関係はうまく

いかない。

 

あの人

バカだなーと思われていながら

立場的に何も言ってもらえない

 

例えば、私とか。

 

でもそういうバカな人って

自分のこと馬鹿かも?って

 

考えたことないから

 

もう幸せまっしぐらなんよ。

 

みなさんはどうですか?

 

馬鹿だと思われても幸せがいいですか?

 

それとも

 

バカだと思われたくないですか?

 

後者だとしたらそれはなぜですか?

 

 

言いたいことを全部いったら

世の中は破滅します。

 

なんなら破滅させたい。

と思うこともあります。

 

けど,大人だから言いません。

言いたいことの

2億分の1も言えてません。

 

みなさん!勇気を出してやってみましょ!

 

週末飲み屋でプライベートで

飲んでるところに

しらないおじさんたちが現れて

付き合わされそうになったら

 

『いや!プライベートなんで!

一週間仕事してやっと飲める日で

気を遣いたくないんで!さよなら!』

 

もっと若い子には勇気を出してほしい。

そして、わしにだけは優しくしてほしい。

 

お世辞を言われて

お世辞だと思わない心がすごい。

 

手が可愛い。以外の

褒め言葉は全部お世辞に聞こえてしまう。

 

全てを素直に受け入れる能力がほしい。

 

 

くさいひとには

あなたくさいです!!!

 

って。

 

やめてぇぇぇぇぇ

それとなくいってぇぇぇ

 

 

いや、だめだ!

 

確固たる意志を!

断固たる決意を!!!

 

バスケがしたいんでしゅぅぅぅ〜

 

なんだよ!

You loseってよぉ!

 

つまんねんだよぉぉ!

 

って。

言ってください!

 

けどね、それはなぜかというと

 

あなたの知能が極端に低いからなんです。

わしの言ってることがウイットに富みすぎてて

理解できてないんです。

 

なんか、ごめんなさいねぇぇ。

 

人生1から勉強し直すことを

お勧めします。

そこの知能の低いあなた。

 

やり直しですよ。

 

そこの自分は知能低くないし

関係ないと思ってる

そこのあなた。

 

あなたです。

 

You lose

 

9/1開運アクション

 

お金に関するネガティブなことを

書いて破いて捨てる。

 

お金を稼ぐことは卑しい

お金を稼ぐと税金がかかる

お金を支払うのがいやだ

お金を稼ぐのは大変だ

お金はすぐになくなる

 

などなど。

 

自分がお金に

対して思ってるネガティブなことを

たくさん書き出してみてください!

 

そして破って捨てましょう!

 

それでは今日も良き1日を!