ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【クリスマスの思い出 と開運日-ゲイスピダイアリー・vol.40】

今年は土日で、クリスマス。

毎年やっている

『ひとりぼっちのクリスマス会』

の主要メンバーにほとんど彼氏が

できてしまったので開催困難に。

 

なので、今年は

カップルみんなでのクリパに変更に

なりました。

 

12/24()

とにかくトニカの演奏会へ。

特に予定のなかった自分としては

ありがたかったです笑

 

一緒に行った友人たちと

宅飲みをしてサイゼリアでご飯。

の、のち出勤。

 

イブは割と暇だったので

わしだけ先に帰宅。笑

 

家について一人寂しく

ディズニー+でクリスマスキャロルを

見ようと思ったのだけど

ミッキーたちのやつがなくて

仕方なく、、、

 

ミッキーの贈り物?みたいな

タイトルのやつを見ました。

ちょうど1時間ぐらいだったから

寝る前にちょうどいいなと思いました。

 

結果的に15分ぐらいの短編集が

何個か入ってるやつだったんだけど

 

一話目を見てる途中で寝てしまいました。

 

一話目は 

ドナルドとデイジー夫妻の家で

子供?ことり?子あひる?

の三つ子で5あひる家族が暮らしていました。

 

その日は待ちに待ったクリスマス。

 

朝からパンケーキや

そり遊び。豪華なディナーで

楽しい一日があっという間に過ぎて

しまいます。

 

三つ子(あひる)は

夜寝る前に願いました

 

『毎日クリスマスにしてほしいと』

 

起きると日めくりカレンダーが

また25(dec)となっていました。

 

『どういうこと?!』

 

と、3アヒルは驚きます。

すると前日と同じようなことが

起き始めて、開けたはずのプレゼントも

元に戻っていました。

 

寝ても起きても

毎日同じ日々が続きます。

 

数日すると3あひるは

もう嫌だーーとなってしまいます。

 

クリスマスは年に一度だから

素晴らしいというお話でした。

 

深い、、、

 

さて、今日は寅の日。

お金を使うとすぐに返ってくる日。

旅行に行くと無事に返ってくる日。

 

NG行動は結婚やお葬式だったかな。

(すぐ返ってきてしまうため)

 

開運フードは

 

豆腐(金運)

わかめ(強運)

ミルク(恋愛運)

 

・トイレ掃除(⭐︎

・大掃除

・正月飾りを買う

・寄付をする(⭐︎⭐︎⭐︎

・来年のものを買う(⭐︎⭐︎

⭐︎=重要度)

 

特に11:00-13:00にすると

いいです!なので急いで書きました。

 

是非、寄付を!

ほんとに寄付はすぐ形になって

返ってきます。

 

近所の神社に奉納でも大丈夫ですよん🥺

 

自分のことばかり考えてると

願いは叶いません。

 

自分の願いが叶うことで

誰かの役に立つことを願うと

どんどん加速していきます。

 

誰かのために

なにかのために

 

を考えて生活できるといいですね。

 

今、そんな余裕ねーよ!

って人もいると思うんですけど

 

先に行動しちゃうといいですよ!

そうすると意外とあれ?

こんなもんかっていけますから。

 

それではみなさん

今日も良い1日を!

 

大掃除だー!!!!

 

めちゃめちゃ久しぶりにゆっくり寝ました。

 

それでは年末に向けて!

ファイトぉぉ!!