ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【永遠に好きみたいに言わないで-ゲイスピダイアリー-vol.128】

人の「スキ」

ほど信じられないないものはない。

 

わしは

 

ずっと好きでした

 

とか

 

すぅぅぅきぃぃぃぃ!

 

とか

 

ふざけて言ってるけれど

(本気なものもある)

わりと一貫して言い続けている。

 

長い人であれば

そろそろ20年近く経つ人も

いるのではないでしょうか。

 

大変ご迷惑おかけしております。

わしに好きって言われて

何年たつか思い返してみてください。

 

言われてない方はごめんなさい。

来世で会いましょう。

 

周りからみたら

誰にでも好きって言ってる人と

思われてると思うのだけど

(絶対にそう)

 

わざと

表に出して言ってるだけで

実際にはみんなは『こそこそ』やってるだけで

 

わしとやってることは

大して変わらない。

 

しかも

まるで

 

永遠に好きだよと

他の人には言わないよと

言わんばかりに

 

君がすきだと堂々と嘘をいう。

 

その瞬間は嘘でないことは

重々承知なのだが

 

いつか、嘘になる好きを

まるで永遠のように好きというのが

わしは許しがたく思う。

 

いつか、好きじゃなくなるなら

 

『今は好き』

 

『今後どうなるかわからないけど

今はとりあえず好きだよ』

 

と正直に言って欲しい。

 

でも人はなぜか

その時の感情に身を任せ

 

「今だけのスキ」を

 

受け入れてしまう。

そんなはずはないのに。。。

 

若い頃は「スキ」を受け入れることは

容易かった。

 

歳を重ねるにつれて

 

この好きはどんな好きだ?

永遠の好きか?

感情任せの好きか?

ドーナッツが好きの好きと一緒か?

 

と考えるようになってしまった。

 

好きを受け入れられるうちに

好きを受け入れといたほうがいいと

わしは思う。

 

結局、何が言いたいかというと

 

わしが軽はずみに言う「スキ」と

みなさんがその瞬間だけ

本気で言う「スキ」は

 

大体、似たようなもんだよってことです。

 

なんなら

 

わしの軽はずみな「スキ」は

基本的に永遠なので

 

みなさんのいう

永遠風な『瞬間的なスキ』より

ましな気がしてるんだけど。

 

今度もし誰かに

 

「スキ」だよ。

 

と言われたら

 

『え?ほんとに?

今だけ?永遠に?』

 

と、聞いてみてください。

 

わしのことをとやかく言うみなさんへ。

 

浮気しませんか?

あなたの好きはほんとですか?

あなたの好きは永遠ですか?

 

わしの好きは永遠では

ない場合があります。

 

それのどこが悪いんじゃーー!!

たくさん人がすきで

何が悪いんじゃーーー!!!

 

秘儀

 

開き直り

 

 

さよなら

 

10/18の開運アクション

 

【超重要・開運アクション】

 

2024年に叶えたいことを具体的に

紙に完了系で書く。

 

私、〇〇(名前)は

都内にタワマンを購入して

快適に暮らしています。

 

私、〇〇は仕事の業績をあげて

年収3000万円を達成しています。

 

ただ、自分の願いなために

人を動かすことはできないので

 

誰々と付き合っています

 

とかはNGです。

 

私、〇〇は身体を鍛えて

魅力的な人になっています。

 

とか、モテるように書く感じですね。

 

最後に

氏名

住所

誕生日・干支を書きます。

 

2枚同じものを

10個ぐらいずつ願いを書いて

一枚は部屋に保管。

 

一枚はできたら持ち歩いてください。

 

そして、

神社で読み上げてください。

 

【ここまでが最重要アクション】

 

洗面台・鏡・床の掃除

 

自分を褒める

外出する

海外を感じる場所にいく

 

美容に関する学びをする

レモンを食べる

 

開運フード

 

レンコン

しめじ

 

です。

 

みんな好きだよぉぉぉ〜

愛してるよぉぉ〜

 

 

さよなら〜