ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【2024・節分-ゲイスピダイアリー- vol.147】

さて!2024年節分です!

いわゆる、『大晦日』です。

 

大掃除まだしてない人は

なんとまだ間に合います。

なんなら、今日のがいいです!

 

2/4は立春!新年万歳!

 

なので、今日までに

浄化等々しましょう。

 

開運フードは

たくさんありますね。

理由はそれぞれありますが

気になる方は検索してください✌️

 

イワシ

そば

こんにゃく

けんちん汁

大豆

落花生

恵方巻

いなり寿司⭐️

立春豆腐

 

開運アクションは

 

水周りの掃除(特に見えない部分)

豆まき(夜にやる)

水辺に行く

浄化風呂に入る

 

です

 

2/4から運気が切り替わって

徐々に今年の運勢に入っていきます。

 

そこで

人生がより良くなる方法ということで

 

・本を読む(どんな本でもいい)

・ご機嫌で過ごす(不機嫌にならない)

・毎日、玄関掃除

 

⭐️本を読むのは

ほんと大切みたいで

お金持ちのほとんどは本読んでます。

 

本読むのと人生の移動距離が

収入に比例するらしいので

お金持ちになりたい人は

本読んでどんどん旅行に行きましょう。

 

(動画で知識を得るのとは違います)

 

二つ目は

 

⭐️ご機嫌で過ごすです。

やはり不機嫌っていうのは

よくなくて負の連鎖が続きます。

 

上司が不機嫌だったら

やじゃないですか?

彼氏が不機嫌だったら

友達が不機嫌だったら。

親が不機嫌だったら。

 

不機嫌になりやすい人は

なぜいま自分は不機嫌なのか

不機嫌にならないためには

どうしたらいいのか。

 

自分が不機嫌になることによって

周りの人にどれだけ不愉快さを

与えているかを考えてみてください。

 

自分をご機嫌にするには

何が必要なのか。

冷静にゆっくり考えてみてください。

 

No more 不機嫌!

 

三つ目は

 

⭐️毎日、玄関掃除

 

です!

 

毎日拭けばそんなに

汚れません。

自分は少しお塩を溶かした

お水をスプレーして拭きあげます。

 

できない日もありますが

靴は全部、しまって

拭いて靴は使う時にだします。

 

ほんとは一日でかけたら

靴を磨いてしまうのが一番良いのですけど

なかなかできません。

玄関にキッチンペーパーでもいいので

おいといてサッと拭くだけでも

いいみたいです。

 

余裕ある方は

是非やってみてください。

 

2024も皆さんにとって

良い年になりますように。

 

心よりお祈りしています。

 

不機嫌な人が減って

世界が少しでも平和に。

 

優しい世界になりますように。