ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【怖い夢-ゲイスピダイアリー-vol.106】

ある日、電車で荷物を自分の隣の

先に置き、三席分を占領してる

おばさんがいた。

 

おばさんは、すごい格好で寝ていて

 

向かいに座っていた

自分はインスタのライブ配信で

おばさんを晒すことにした。

 

(現実世界では絶対にしない)

 

すると、見ていた友人から

DMがきて

 

「すぐに配信やめてください!

今夜、誰かがあなたを殺しにきますよ」

 

と、連絡がきた。

 

すぐに知り合いの敏腕占い師に

電話して、今夜どんなことが起きるかを

聞いてみた。

 

ところが、何の問題もなさそうで

大丈夫ですよ。

 

と言われたので

安心して家に帰って寝ることに。

 

部屋で過ごしていると

外から物音がして

ドアが開き、姉が入ってきた。

 

秦基博似の姉だ。

 

表情はなんだかいつもと

違って暗い様子だ。

 

「どうしたの?」と聞くと

 

『お前を殺しにきた』と

 

懐から針やら釘やらをだした。

 

ひぃぃい!と思って

何かに取り憑かれてるのか。

 

急いで屋上に逃げた。

 

110番して、姉に殺されそうなんです!

 

と。

 

そして逃げまくる。

姉に殺されそうになる夢は

何度目だろうか。

 

よく見る夢ってありますか?

 

わしは車のブレーキが効かない夢

試験勉強が終わらない夢

暗い水族館の夢

いろいろありんす。

 

そして逃げまくり

なんとか逃げ延びたところで 

夢が終わったんかな。

 

んで、何が言いたかったかって言うと

 

わしは自分の知らない人を

SNSにあげるって行為がよくわからなくて

 

目線を入れようが

身体半分しか写さなかろうが

相手の許可なく載せるって

 

わしはやっぱり違うような気がしていて

 

もちろん可愛いすきぴを

勝手に載せることはあるけど

最近は一応、載せていいか聞くようにしていて

 

(ちょっと前は勝手に載せてた。

申し訳ありません。可愛くてつい。)

 

自分が逆の立場だったら

絶対やだよなーって。

 

酔っ払って道端で寝てる姿を

勝手に撮られてSNS

あげられたらやじゃない?

 

奇抜なTシャツきてて

後ろから撮影されて

SNSにあげられたらやじゃない?

 

目線が入ってても

誰がみても自分てわからないとしても

やじゃない?

 

ゲイバーでSNSあげるときも

やっぱりある程度の配慮は必要で

他の知り合いじゃない人が

映らないようにするのは

大切なことだと思うんだよにゃー。

 

結構、そういうストーリー見かけるんだけど

道端の知らない人載せてる人とか。

 

全然面白くないし

 

晒したいタイプの人は

非常識な人を非常識な人が撮ってるなーって

思ってしまう。

 

なんか悪口みたいになってしまったね。

すみませんね。

 

まあこれは個人的な意見なので

載せたい人は載せればいいと思うんだけど

 

逆のことされたら

嫌じゃないのかなぁぁあ?っていう

 

思いでした。

 

8/17の開運フードと開運アクションは

 

お茶漬け

そば

くろみつ

 

押入れ・納戸の掃除

 

身体の不調をチェックする

気になってる治療を開始する

募金をする

スポーツクラブ・運動できる場所にいく

 

です!

 

そろそろ腰も治ってきて

やっと筋トレ再開!

勉強もせねば!!!

 

夏も残りわずか!

暑いと思うので体調管理しっかりですよー!

 

それでは今日も良い一日を!

 

姉、怖かったなぁぁぁ。

こわいよぉぉ。

 

背景何の画像にしようと思って

 

怖い画像とか

ホラーで検索したら

 

怖過ぎて死んだ。笑

 

ホラーダメなんでちゅ。

実際、身体にもよくないらしいので

皆さん気をつけて!