ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【運を動かす-ゲイスピダイアリー-vol.115】

 

去年、いわゆるセミナーと

言われる勉強会に参加して

 

人はどのように生きたら

うまくいくのか

 

について教わってきた。   

 

二人の先生に教わり

どちらも素敵な先生だった。

 

二人目の先生はヤンキー上がりの

ような先生で

 

運気を上げるには

 

散歩

水の質を変える(摂取・風呂)

睡眠の質

瞑想

運動

食べ物の質

朝活

 

などの指導をしてくれていた。

 

正直、頭で分かっていても

 

心の中では

食べ物を何を食べようが

運動しようが

 

運気にはかんけーねじゃねーかと

思っていた。

 

ところが

 

今年に入って

パーソナルの数が減り

ぎっくり腰をやってしまったせいでも

あったのだが

そのあたりから

見事に運気が下がったように感じた。

 

投資も死ぬほど順調だったのが

一気にマイナスになりだした。

 

掃除をしても

お参りをしても一向にうまく

いかなくなってしまった。

 

ぎっくり腰が良くなって

先々週からパーソナルと

自分で通うジムも再開した。

 

すると

 

偶然なのかわからないけれど

同じようにやっていた投資が

また調子が戻ってきた。

 

もちろん投資だけじゃなく

人間関係もなんとなく順調で

もしかしたら

もしかして

恋愛まで順調なんじゃないかと

思ってしまう。

 

それはないか、、

 

是非、みなさん!

運動してください!

 

運を動かしてください!!

 

運動大事っす!

 

運動と開運を是非

続けましょう!

 

9/19の開運フードとアクションは

 

甘酒

納豆

ヨーグルト

 

お風呂掃除

睡眠の環境の見直し

 

好きなこと、やってみたいことを

紙に書き出してみる

 

滝を見にいく

 

以上です。

 

ぜひ、無理ない運動を😄