ゲイスピダイアリー

怪しくないです。

【すごい独り言日記-ゲイスピダイアリー-vol.125】

よくインスタ見てて

実際にはやらないし

思ってないけれど

 

人が載せてる食事やいろんな

ストーリーに

 

マイナスなことをDMし続けたら

どうなるんだろうと

思うことがある。

 

もちろん、送られて来た側は

不愉快、極まりないわけだが

 

食事のストーリーに対して

 

「まずそう」

 

映画のストーリーに対して 

 

「つまんなそう」

 

人物に対して

 

「ブスだね」

 

自慢謙遜マッチョストーリーに対して

 

「あ、ほんとに全然まだまだっすね」

 

とか。

 

送られて来た側は

なんだよ、こいつ。と

イライラしつつ

 

関わらないようにしようって

思うのが普通だと思うんだけど

 

マイナスなことや

汚いものには人は寄り付かなくなります。

 

疲れた

だるい

やりたくない

むり

働きたくない

 

口癖になっていませんか?

 

わしは仕事中にだるそうに

してますが、

こういうことは口に出さないようにしてます。

 

1日が終わって

 

『あーー!疲れたー!!』

 

ってのは、もちろんあるけど。

 

人の家にいって

カビだらけだったらやですよね。

(掃除しよ)

 

マイナス発言ばかりの人は

カビだらけと一緒です。

 

だから言葉も大事なので

どうせならプラスの発言を

してみてはいかがでしょうかね。

 

疲れた🟰充実してる

ブス🟰個性的(思いつかなかった)

 

あー疲れた。

あー疲れた。

あー疲れた。

 

あーだるい。

あーだるい。

あーーー、だるい。

 

人も寄ってこなくなってしまいますね。

 

やじゃないです?

わしはやです。

 

みんな疲れてますよ。

(一部の人を除く)

 

まあ、そういう人には

そういう人たちが集まると言います。

 

仲良しな友人5人の平均が

自分だと言います。

 

おしゃれな人にはおしゃれな友人が

食通には食通の友人が

海外好きには海外好きな友人が

お金持ちにはお金持ちの友人が

頭のいい人の周りには頭のいい友人が

 

自分のなりたい自分に近い

友人を探してみるのもいいかも

しれません。

 

10/13の開運フードは

 

たらこ

なめこ

ながいも

 

開運アクションは

 

お風呂の掃除

身だしなみを整える

いらないものを売る

 

です!

 

それでは本日も良い1日を!

東京は今日は秋晴れで気持ちいいです!

 

もうすっかりあき竹城ですね!

 

今年の女装はどうしようかなぁぁ

やっぱりあき竹城かなぁぁ。

 

ぶぅぅぅぅひぃぃぃぃ!